反対咬合その3

梅雨入り?

今日は、ムシムシします。

火曜日に明日から梅雨入り?とのコメント

をテレビで聞いた気がしましたが・・・。

息子の反対咬合、装着からしばらく月日が流れました。

すごいもので、歯と歯の間にだいぶ隙間ができました。

だいぶ、下の歯を上の歯がこえてきました。

今は、前に出している状態だそうです。

横に広げていくのは、しばらくお休み中。

真面目に装着しなくなりましたが、気長に装着してくれることを祈りつつ

そろそろお友達の乳歯が抜けた話を聞くので、次回は歯科の先生に

乳歯が抜けた場合を聞いてみたいと思います。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!